注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
22
05

【衝撃】「必死で逃げながらも間に合わずペシャンコ」とかいう最低の死に方。(閲覧注意)


000

※中国にてフォークリフト運転手のとんでもないミスでトラックの運転手がペシャンコにされる決定的瞬間の映像。 コンテナが迫ってきていることに気づき必死に逃げるトラックの運転手、見事一回目はギリギリ回避しますこの時点で奇跡ですよね、まさに間一髪。  ただし1秒後の第二派によってすぐ潰されます。 彼は第一の奇跡を起こした後、一瞬でも「俺スゲー!!」とか思う暇があったのでしょうか。  今は亡くなった悲しい事件より、一度目を見事奇跡によって切り抜けた事案として扱い、故人の生前の功績としてたたえてあげるべきなのかもしれません。(合掌)






コメント(25)

« »

【衝撃】「必死で逃げながらも間に合わずペシャンコ」とかいう最低の死に方。(閲覧注意) へのコメント

  1. 匿名 より:

    車の中にいた方が助かったな

  2. 匿名 より:

    ドアのとこで足止めとけば良かったんや

  3. 匿名 より:

    自分の乗ってた車の下に潜り込んでたら助かったのでは?

  4. 匿名 より:

    反応はかなり早かったのにね
    惜しかった

  5. ー ちんぐり返し 宇都宮海雲 手コキセルフ顔射 ー より:

    (;゚д゚) ゴクリ… トラックの中にいても、どのみち潰されて死んだっしょ?? (゚Д゚;) うんうん♡

  6. 匿名 より:

    もうちょっとだったのにね
    残念

  7. 匿名 より:

    ※3
    その判断は無理だよ

  8. 匿名 より:

    転がる方向にじゃなくて、画面上方向に逃げれば簡単にクリアできたね。
    さあ、もう1回。

  9. チョンが繰り出す茶番劇小僧 より:

    (^_-)-☆ ヤッタネ・・・・グシャッ!!! ってネ・・・・・(◎_◎;) うんうん♡

  10. 匿名 より:

    意外と軽いから大丈夫だよ

  11. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    ( ●^o^● )だどもさあ、これで かろうじて生きていたらそれこそ怖いわよねえ~??? (゚Д゚;) うんうん♡

  12. 匿名 より:

    この場面はA+B+Cでメガクラッシュ撃つしかないわな

  13. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    (´◉◞౪◟◉) ちょっと 関係無いが、まあ、聞いてくれ?
    鏡を正方形に向かい合わせに立てる。そして、中央にロウソクを立てる。時間がきたら火を灯す。
    但し、部屋は暗くしておくこと。夜の23時47分~0時15分の間に、その鏡内を覗くと・・・・(゚Д゚;)
    見たこともないものが、見えるのだとか・・・・??? (^_-)-☆ レッツ・チャレンジ!!!

    今年の夏の肝試しに、いかがでしょうか・・・・??? やる・やらないは自由だが、ヤバイ系です♡
    では、ごきげんよう~ ♫ see you again

  14. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    (^_-)-☆ もう1つ、オマケだぜ♡・・・・・家に、姿鏡ってのはあるかい?
    その鏡の前で、45度にお辞儀をしなさい。お辞儀をした時に、右を見てご覧よ?

    ( ●^o^● )じゃあまたな~!! 元気でな~!! バイバ~イ!! see you again

  15. 匿名 より:

    直撃されに行ったか

  16. 匿名 より:

    車の前に行けよ

  17. 匿名 より:

    助手席側から降りていれば助かったかも知れない。

  18. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    (^_-)-☆ こんなモン見るぐらいなら、 osaka 69 でも見てた方が、よっぽどイイぜ??? うんうん♡

  19. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    ↑↑↑
    ( ●^o^● )ねえねえ、悪魔の占い6月号って、もう見ましたぁ~???
    ( 検索 ⇨ 悪魔の占い )へ、レッツ・ゴー!!! see you again

  20. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    (´◉◞౪◟◉) コンテナに潰されるのも嫌だが、だったら cock-crush.com は、どうッスかあ~???
    ってかさあ、己は 変態野郎かっつうの??? (^_-)-☆ ってネ!!! (´~`) だろっ??? うんうん♡

    午後からのお仕事も、頑張るんですよ・・・・ファイト、オーッ!!! じゃあ、またね~ see you~♡

  21. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    :(;゙゚”ω゚”): なぬっ??? 2018,6,21 に、大地震が来るんだってえ~??? (^_-)-☆ ホンマかあ~???

    検索 ⇨ ニュー速クオリティに、載ってあるわよ??? 見てご覧下さいな??? (´・ω・)? どれどれ~・・・?

  22. 匿名 より:

    やれやれだぜ

  23. マロ より:

    コンテナー20トンあるだろ。

  24. 匿名 より:

    潰されて更に摩り下ろされて、デッドスペースのケンドラより悲惨な状態になってそう

  25. 森田伸一 より:

    (-_-) もう、この世にはいませんなぁ~・・・・・(◎_◎;) うんうん、うんうん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】