注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
20
06

【自殺】「飛び込み自殺」タイミングをミスった男の末路・・・(動画)


000

※チェコ・プラハにて、 地下鉄のホームにいる挙動不審の男を捉えた監視カメラの映像。 これを見て「どうせ飛び込むんだろ?」と誰もが思う事ですが、 飛び込むタイミングが遅くベイブレード並にギュルギュルーって回っております。 現場に遭遇した人たちはこの出来事を一生忘れられない事でしょう。。










コメント(12)

« »

【自殺】「飛び込み自殺」タイミングをミスった男の末路・・・(動画) へのコメント

  1. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    (;゚д゚) ゴクリ… 肋骨バキボキ、内臓破裂ッスなあ~・・・・・(◎_◎;) うんうん、うんうん♡

  2. 匿名 より:

    タイミングをミスってない。ちゃんと死ねたと思われ。

  3. 匿名 より:

    ミンチやねこれは・・・・・・・・・・・・

  4. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    ( ●^o^● )いつもよりも、多く回っております♡・・・・・( ◠‿◠ ) うんうん、うんうん♡

  5. 匿名 より:

    電車自殺、飛び降り自殺など目立った自殺するやつってどういう考えが働いてその選択になるんや?
    自分も自殺願望あるけど(身内の迷惑かかるからしない)、自殺するんやったら風呂場で首つりを選ぶで。それが自分にも他人にも一番の方法やと思ってる。

  6. 匿名 より:

    アホか誰にも迷惑かけない自殺方法なんかないわ。風呂場で首吊り遺体みつけるとか怖すぎてトラウマになるわ。

  7. 匿名 より:

    まあ、強いて言えば山の中で首吊りだな。
    誰にも迷惑は掛けないだろう。ただ、クソみたいな外人に晒されるかも知れんが。

  8. 匿名 より:

    山で首つりとか阿保や、発見時に地主&自治体が運搬処理等負担しかも税金でするんや。
    室内自殺も物件の価値が半減、大家&分譲購入者はいい迷惑だわ!

  9. 匿名 より:

    片付けるの大変だな…

  10. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    (`^´) 我が人生、悔いなし!!!・・・・・っと、いったところであろうかと・・・・うんうん♡

  11. 匿名 より:

    この安定したスピン・・・世界狙えるでほんまに

  12. CRナナシー より:

    結局何回転・・いや、なんでもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】