注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
22
10

【拷問動画】警察じゃなく被害者自身に捕まえられた泥棒、私刑された挙句電流流される・・・・・(動画)


181022000

法のみが人を裁くなんてのが通用するのは先進国のみでしょう。捕まった泥棒は被害者含めた集落の人間に私刑にされるなんてのはアジアでも良く見る光景。しゃべってるのは訛った英語のようにも聞こえますが、場所などは不明です。笑いながら人に電流ながすって、凄いですね・・・。










コメント(3)

« »

【拷問動画】警察じゃなく被害者自身に捕まえられた泥棒、私刑された挙句電流流される・・・・・(動画) へのコメント

  1. テルテル坊主さん より:

    (;゚ д ゚) ゴクリ… や、やりすぎとちゃうやろか??・・・・・(゚ Д ゚;) う、うんうん♡

  2. 匿名 より:

    楽しそう

  3. 匿名 より:

    俺の自転車盗んだやつにもやって欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】