注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!

26
06

【恐ロシア】白昼堂々襲われたロシアのカップル、彼氏は即死でも彼女は何とか逃げ出して無事!!(動画)


190626000

翻訳がポンコツで詳しい状況が判らないんですが、どうもカップルで車に乗ってて襲われたっぽいです。運転してた彼氏は即死で車外に逃げ出した彼女はベンチに運ばれて周囲に居た看護師さんからチェックを受けてるって感じでしょう。ただ犯人に関する記述が全然無いんですが、真昼間の交差点でこんな風に襲われるとは、やっぱ恐ロシアです!

厳選人気記事




画像をクリックで外部リンク(動画)に飛びます 190626000




【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
厳選人気記事2

コメント(4)

« »

【恐ロシア】白昼堂々襲われたロシアのカップル、彼氏は即死でも彼女は何とか逃げ出して無事!!(動画) へのコメント

  1. クルクルパ~参上!! より:

    (;゚ д ゚) ゴクリ… やはり、面倒くさい野郎からやられるとね・・・・・(゚ Д ゚;) うんうん、だな。

  2. 匿名 より:

    ワイもこんな美人なおねーさんにベッドの上で色々と介抱されたい。

  3. 匿名 より:

    マフィア関係だったのでは

  4. 匿名 より:

    女性が服を捲り上げられてるのに撮影を続けるジャーナリストの鑑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

【FX初心者に朗報!】