注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
11
07

【閲覧注意】バク宙の動画をTikTokに投稿しようとしたインドの男性、失敗して脊髄を骨折し死亡・・・・・(動画)


190711007

これ僕も小学生のころよくやってました、主に土台の役でしたがwこれってジャンプする瞬間土台の人の肩を持ってから跳んでたと思うんですが。上手く力が伝わらず逃げてしまって中途半端な回転に。首がボキッと折れる形で地面に落下、脊椎を折って亡くなったそうです。ショッキングな動画なので心してどうぞ。










コメント(13)

« »

【閲覧注意】バク宙の動画をTikTokに投稿しようとしたインドの男性、失敗して脊髄を骨折し死亡・・・・・(動画) へのコメント

  1. クルクルパ~参上!! より:

    :;( ∩´﹏`∩ );: うんうん、うんうん・・・

  2. 匿名 より:

    インド人はウンチしてもケツ拭かないんです

  3. 匿名 より:

    うん これは死ぬ

  4. 匿名 より:

    支えが2歩後ろに下がっとる。。

  5. 匿名 より:

    上げる人が悪いのではないかな?真上に上げないとこうなります。

  6. 匿名 より:

    上げるやつも悪いけど、死んだというやつも全然だめだ。

  7. 匿名 より:

    明らかに踏み台にする時に失速して勢い消えてるし全くやり方考えられてないだろ・・・

  8. 匿名 より:

    最後ちびまる子ちゃんって言ってる

  9.   より:

    上げるやつのせいだな

  10. 匿名 より:

    こんなんだからいつまで経っても土人言われるんだよ

  11. 匿名 より:

    そもそもあんな助走つけてたら踏み台の人も後ろに下がるだろ
    あれは壁とかを踏み台にするときにやるもんだ

  12. 匿名 より:

    安倍った

  13. 匿名 より:

    始めの回転、ジャンプの高さ足りてないのも問題だけど
    脚を折り畳んで慣性モーメント小さくするのが微塵も出来てない。
    フィギュアスケートのジャンプと一緒で踏切で付けた回転エネルギーを速度に変換するための丸く小さくを怠るとこうなる。
    脚伸び切ってるから首へのダメージも増幅されてて最悪な一例でしたね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】