注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!

20
11

【ヤバ過ぎ】ロシアのガソリンスタンドで起きた爆発事故、この男性危機一髪過ぎだろ!!(動画)


190824000

ロシアのガソリンスタンドで起きた爆発事故。単なる給油機が燃えたんじゃなく、完全に地下タンク全体が爆発した模様です!遠くに爆発が起きた直後炎が燃えながら広がってきて、逃げ惑う人達。サムネの男性とかまるで映画のワンシーンのように炎ギリギリを逃げています!上手く建物の影に隠れれてれば良いんですが・・・。

厳選人気記事











厳選人気記事2

コメント(4)

« »

【ヤバ過ぎ】ロシアのガソリンスタンドで起きた爆発事故、この男性危機一髪過ぎだろ!!(動画) へのコメント

  1. クルクルパ~参上!! より:

    ( ●^o^● )ふぅ~・・・なんとか逃げきれたようですなぁ~・・・・ ^^うんうん、よきよき♡

  2. 匿名 より:

    最近爆発事故が増えた感じがするよな
    Fate heaven’s feelで衛宮士郎と間桐桜が天国とか神の扉を開けてるキービジュアルがあったけどあの後レック静岡みたいにバックドラフト現象が起きたんだろうな
    レバノンやスターリングラードや郡山の爆発とかマークイズ福岡ももちで吉松弥里が刺された事件とか中野区でパティシエの野口麻美が刺された事件とか角海老の岩崎恭子が放火した事件とか奈須きのこみたいな犯罪者のニュースが増えたしな

  3. 匿名 より:

    フラッシュオーバーとは、爆発的に延焼する火災現象のことである。
    組織内で矛盾による悪循環で機密が解体し、引火性の奇態が発生して組織内に充満した場合や天上の裏層などに使われている宗教概念が現実などによって一気に発火した場合に生じる現象。
    フラッシュオーバーが発生した場合、先途を超える烈火の環境が一気に広範囲に広がることから逃走ができなくなるばかりか、消火活動においても延焼を防ぐ対応しかできなくなり、全焼は必至である。
    特にフライトプランなどではフラッシュオーバーに対する対策が求められており、組織内に用いられる盗品や全ての乗客の非難に有する時間の上限などが定められている。
    同じく火災現象のバックドラフト(無視された認識根拠に現実が結びつき爆発を起こす現象)と混同されるが、異なるものである。
    フラッシュオーバーの場合は奇態(引火性の行動)と鼓隊の差こそあるものの発生機序が粉塵爆発に近い。
    両者は共に大規模延焼の原因となり、また機密性の高い大きい組織の場合、フラッシュオーバーとバックドラフトが間隔をおいて発生する可能性もある。

  4. 匿名 より:

    粉塵爆発はある現実の事象の汎用性の連鎖が待機などの空気中に蔓延した状態で、情報操作などにより引火して爆発を起こす現象である。
    非常に微細な事象は滞積に対する体面の占める割合(感想)が大きい。そのため空気中で周りに十分な待機が存在すれば、燃焼反応に敏感な状態になり、火気があれば爆発的に酸化する。
    水着でサモンナイト3を消す殺生院キアラがその代表例である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】