注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
11
07

【UMA?奇形?】湖に浮かぶ豚の死体、よく見ると手が完全に人間の手・・・・・(画像)


190420010

一応豚って偶蹄目なので親指が退化してて指の数って4本のはずなんですよねwというか奇蹄目偶蹄目以前にこの腕の形は完全に人間のもののように見えますが。単なる奇形なのかそれとも遺伝子操作でもされたのか、謎です・・・。

1 【UMA?奇形?】湖に浮かぶ豚の死体、よく見ると手が完全に人間の手・・・・・(画像)・1枚目 2 【UMA?奇形?】湖に浮かぶ豚の死体、よく見ると手が完全に人間の手・・・・・(画像)・2枚目 3 【UMA?奇形?】湖に浮かぶ豚の死体、よく見ると手が完全に人間の手・・・・・(画像)・3枚目




コメント(12)

« »

【UMA?奇形?】湖に浮かぶ豚の死体、よく見ると手が完全に人間の手・・・・・(画像) へのコメント

  1. zippo より:

    (;一_一) 奇形っしょ?? どう見たって・・・・・・(◎ _ ◎;) うんうん、うんうん。

  2. 匿名 より:

    最近見ないと思ったら、猪八戒・・・

  3. 匿名 より:

    千と千尋に出てた豚か?

  4. 名無しさん より:

    中国?なら有り得る話

  5. 匿名 より:

    ゴム手袋してるんじゃね?

  6. 匿名 より:

    着ぐるみやろ

  7. 匿名 より:

    日本でも豚で人間の臓器作る研究が進んでるじゃん。
    その過程の失敗作かね。

  8. 匿名 より:

    人間とイノシシのハイブリットだからな。

  9. 匿名 より:

    鬼滅の刃のアイツだろ?

  10. 匿名 より:

    元シールズのオーク・ダーキや

  11. 匿名 より:

    豚足食べたことあるから分かるけど、本数とか以前に形状が全然違う….

  12. 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店!┏━━━━━2019年人気最高品質━━━━━┓ ◎━ 腕時計、バッグ、財布、アクセサリ ━◎最新入荷!主に販売商品:ロレックスコピー より:

    良い消息!良い消息!
    HEMRMESのブランドが必要で、注意します!
    当店、エルメス専門店。
    予約購入した後。
    あなたの特恵を与えた意外な喜びに。
    以下の条件を保証します:
    価格、特恵を与えます。
    必要な取引先、メールは連絡します。
    品質はとても良いです。
    使いを信じて、最も良いです。
    保証して、広大で、取引先は好きです。
    日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店!┏━━━━━2019年人気最高品質━━━━━┓ ◎━ 腕時計、バッグ、財布、アクセサリ ━◎最新入荷!主に販売商品:ロレックスコピー、カルティエコピー、エルメスコピー、ブラダコピー、ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、グッチコピー等一流のブランドコピー品。商品の数量は多い、品質はよい、高品質のブランドコピーを超激安な価格で販売しています。信用第一、商品は絶対の自信が御座います!驚きと満足を保証致します。ぜひご来店くださいませ!★ 2019年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%品質を保証する。 \r\★ 送料は無料です(日本全国)!★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!税関の没収する商品は再度無料にして発送します https://www.gooshop001.com/article/ems/detail/152

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】