注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
12
02

【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)


000

※第二次世界大戦の時代に「731部隊」という日本兵が人体実験など残酷な事件を行っていたという画像。 女性や子供も例外なく収容されていたとか・・・ 日本人の狂気が垣間見える記録画像です。。

1 【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)・1枚目 2 【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)・2枚目 3 【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)・3枚目 4 【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)・4枚目 5 【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)・5枚目 6 【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)・6枚目 7 【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)・7枚目 8 【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像)・8枚目

コメント(60)

« »

【閲覧注意】第二次世界大戦で行われた「731部隊」の悪行。(画像) へのコメント

  1. Led より:

    731部隊って、中共のプロバガンダでしょ?8枚目の写真、中国人に虐殺された日本人の検死の様子とか他の写真も調べれば色々出て来るよ。通州事件っての検索した方がもっとグロい写真出て来るかもよ。

  2. 匿名 より:

    原爆実験の直後(終戦前なのに)その成果を調査した謎の集団と同じで戦前からGHQ と連携してた連中じゃないかな。
    だから戦犯からも逃れた。
    実験資料と引き換えに許されたってのは無理がある。

  3. 匿名 より:

    捏造だったら許さねえからな

  4. 匿名 より:

    戦争に負けた時点で事実なんだよ
    恨むなら自分の先祖を恨むか、お前らがアメリカと戦争し勝利し、歴史を塗り替えるしかない

  5. 匿名 より:

    どこが悪行だよ!在日野郎の工作化??
    画像もちがうものが混じってるし、駆除、消毒、検視してるだけだろ?
    生物実験は現在でも世界で行われている。

  6. 匿名 より:

    こんどベトナムでの韓国特別慰安婦の動画とかUPしろよ。ライダイハンや犬食い動画

  7. 匿名 より:

    731部隊の話は中国のプロパガンダの小説からの転用

  8. 8は済南事件だね より:

    消毒の写真もあるね。みんな寄せ集めだよこれ。
    特に8は有名でね、SAINAN(済南事件)事件 
    中国に居留していた日本人(民間人)に対する中国兵による略奪、陵辱、暴行、殺人事件。だよ。
    写真は「白足袋を履いた日本人女性」を検死している、日本人医師。
    他にも、同じアングルで、腕を後ろで縛られ、陰部に棒を突き刺されている遺体。 上半身が燃やされた遺体。など
    があるよ。中国ではこの写真を元にして「残虐な日本人」的なろう人形まで 飾ってるけど、
    もともとは 中国人による 日本人居住者虐殺事件なんだよね。(笑)
    以下、日本人被害者の状況 www
    ■FUJI KOJIRO
    ・頭と顔の皮を剥がされる。
    ・眼球を抉り取られる。
    ・内蔵が露出。
    ・ペニスを切除。

    ■TOJYO YATARO
    ・両手を縛られ、地上を引きずられた形跡。
    ・頭蓋骨を破砕され、小脳が露出。
    ・眼球が突出している。

    ■TOJYO KIN(女性24歳)
    ・顔、頭、腹部の皮を剥がされる。
    ・陰部に木片が突き刺さっている。
    ・両腕を帯で後ろに縛られている。
    ・顔面、胸部、乳房が刃物で刺されている。
    ・肋骨を折られている。

    ■INOUE KUNITARO
    ・顔面破砕。
    ・両眼を摘出して、石が詰められている。

    ■MIYAMOTO NAOHACHI
    ・体の全体に銃、刃物による傷。
    ・ペニスを切られている。

    ■TAHIRA SADAICHI
    ・頭に鉄の杭のような物を打ち込まれている。
    ・腹部を切り裂かれ小腸が露出。

    ■NAKAZATO SHIGETARO
    ・顔面壊滅。
    ・頭蓋骨粉砕。
    ・身体に無数の傷。
    ・肺に銃弾。

    ■TAKAKUMA UME(女性)
    ・肋骨が折られる。
    ・右の眼球が飛び出ている。
    ・全身火傷
    ・左膝から下が無い。

  9. 匿名 より:

    ※8
    おまえ何者だよ 詳しすぎ

  10. アルマジロ より:

    作家の森村誠一が731部隊を描いた小説「悪魔の飽食」を出版した時に、写真が多数派使用されていた。
    使われた写真は731部隊とは無関係な、通州事件などの写真ばかりで森村誠一は信用を失ったんだよ。

  11. 匿名 より:

    捏造なんて言ってるの日本人だけだからな
    アメリカ人にそんなこと言ったら普通に軽蔑されるよ

  12. 匿名 より:

    ※11
    根拠も示さず「ただ捏造だ!」と言うからだろ。
    それは「言いがかり」と同じだからだ。
    しっかりと根拠を示し、「反論」すれば良い。
    相手が軽蔑するなら、軽蔑するその根拠を聞き、それに反論し逆に軽蔑し返せば相手も反論するだろう。
    さらにそれに根拠を示し反論すれば、相手もまじめに聞く。
    そういうものだ。

  13. ^^ ちんぐり返し手コキオナニ~宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    けど、もっと凄いのがあの ドイツ ってわけよw 片腕を凍らせてお湯に入れたら元に戻るとかってなぁ~
    酷いモンだよ、全く・・・ 日本は、未だに治験とやらをやってんじゃん? 健康な人を雇ってなw

  14. 匿名 より:

    バカチョンの反日プロパガンダ

  15. 匿名 より:

    全部デマだぞ

  16. 匿名 より:

    盧溝橋事件

    現代史を教えろや

  17. 匿名 より:

    おいおい、きちんと調べろよ。通州事件の写真をあげて731?
    未だに捏造に頭やられてるのか?

  18. 匿名 より:

    クソ華僑や罪○のコメントがまぁウザい。
    日本国の敵なのをいい加減自覚しろ。
    あと尖閣諸島!最近シナ船が集ってるのも知っておけ。

  19. 匿名 より:

    在日とかいう生まれながらの敗北者の上にこんなサイトに入り浸ってるとか哀れすぎて泣けるで

  20. 匿名 より:

    高校生の時に731大好きなセンセがいて二学期丸ごとコレの授業だった。
    二学期末試験に適用採点された。不思議な程に平均点が上がってたそうな。
    森村誠一先生の文庫本、悪魔の飽食シリーズ3冊買い求めたもんだ。

  21. 匿名 より:

    中共の捏造のせいで、余計にフィクション化してるよな。
    実際にコレラ、チフスを撒いたって日本人関係者の証言もあるけど、占領下の町に感染症を散布して、日本軍側に被害が拡大する可能性もあるのにやるか?と思うんだけど。
    ただでさえ物資不足だったのによ?

  22. 匿名 より:

    いざという時の愛国心
    皆さまご苦労様です

  23. JAP より:

    いざという時の愛国心
    皆さまご苦労様です

  24. USA より:

    いざという時の愛国心
    皆さまご苦労様です

  25. TBS より:

    いざという時の愛国心
    皆さまご苦労様です

  26. JAPAN より:

    いざという時の愛国心
    皆さまご苦労様です ご苦労様です

  27. うんこ ぶり! より:

    いざという時の愛国心
    ありがとうございます

  28. うんこ ぶり! より:

    いざという時の愛国心
    皆さまご苦労様です ありがとう 頑張って

  29. 匿名 より:

    CCPのプロパガンダを載せるとか終わってんな

  30. 匿名 より:

    ここの管理人は馬鹿なの?ちゃんと調べてから載せろ。
    よそからそのまま拾った画像だからそんな能力は皆無かな?

  31. 匿名 より:

    支那スパイ五毛のプロバガンダ
    六四天安門

  32. 匿名 より:

    工作員がウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムを未だにやっているのか。
    もう通用しないよ。

  33. 匿名 より:

    丸太どもがぎゃーぎゃーと騒いでおるわwwwwwwwww

  34. 匿名 より:

    この写真類の反論証拠が沢山あるのにいまだに731部隊の人体実験とかアホすぎる

  35. 匿名 より:

    この写真の反論証拠がすでにあるのにいまだに731部隊の悪行って言ってる阿保がいるのが驚きだわ

  36. 匿名 より:

    「悪魔の飽食」って単なる小説だからな。
    アレの内容を信じてるのは「リング」読んで呪いのビデオや貞子が実在すると信じてるようなモン。
    中国人による日本人虐殺事件である通州事件の写真をせっせと集める暇があるなら
    さっさと小説を現実であると信じてしまう頭を病院で検査してもらった方が良い。

  37. 匿名 より:

    捏造定期

  38. 匿名 より:

    また五毛党が全然関係ない写真を731部隊とかで流してるのか。

  39. 匿名 より:

    ほとんどが捏造、
    当時の新聞などの事件などの記事を継ぎ合わせて妄想小説を創り出しています。

  40. 匿名 より:

    そもそも731部隊は防疫部隊。
    日本軍が生物・化学兵器で攻撃された時に対応する部隊であり、
    敵を生物・化学兵器で攻撃する部隊ではない。

  41. 匿名 より:

    何が悪行なんだろう?
    中国国民党軍も、共産八路軍も、日本軍と対峙して逃げる時、周辺の「中国人の集落」に襲い掛かっては井戸などを使えなくして逃げだすのが基本だったんだ。そのいろいろと投げ込まれて使えなくなった井戸などを掃除して消毒、再利用できるようにするのも731部隊のお仕事だったんですけどね。
    また、疫病の発生に対応するのも。満州国に仕事を求めて入り込む中国の人々って、疫病の塊なのよね。

  42. 匿名 より:

    >>11
    アメリカはその731部隊の治療メモなどを接収して持ち帰ったわけでw
    キチンとその活動内容も理解しとるよ。
    731部隊=悪魔の科学者集団と言ってるバカな人の根拠は、書いてる人もいるが森村誠一が「赤旗=狂惨党」の依頼で書き始めたファンタジー小説と、中国のプロパガンダのみ。

  43. 匿名 より:

    「尊しペスト討伐隊」の写真は無いのかよw

    ※11
    そのアメリカで散々資料を調べ尽くして何も出なかったって結論が10年ぐらい前に出たよ。「歴史に光を当てるような資料は何もなかった」だって。

  44. 匿名 より:

    アカのプロパガンダ写真

  45. 匿名 より:

    チャイカスが自分たちの蛮行をなすりつけてるだけなんだよなぁ
    ただ問題なのは、こういうのを見て、日本人の仕業だと信じてしまうバカが一定数はいること

  46. 匿名 より:

    731部隊って単に戦地へ赴く兵に風土病とかの予防接種したり、逆に戦地から戻ってきた兵を検疫したりしてた部隊なんだが……
    そもそも風評通りの凄い部隊なら、当然後世に名前が残るような功績もあった筈なのだが、実際には「『石井式消毒液噴霧器』を開発した。」くらいしか無い。
    アメリカ公文書館にもそんな資料ないし、いきなり1991年に発見された「ダグウェイ文書」にしても、発見者がシェルダン・ハリスという時点で信憑性が薄い。ましてや発見されたとされる資料に、「炭疽菌について400ページ余にわたり、30例の解剖所見の人体模型図入りの記録、さらに心臓、肺、扁桃、気管支、肝臓、胃というように18の臓器ごとの顕微鏡写真入りの記録が記載されている」という時点で、流石に当時の石井部隊の能力超えてるだろwと……

  47. 音声記録 より:

    自分は現在平凡な人間といたしまして、自分の実際の心の中に思っていることを少し申してみたいと思います。私には現在日本に、82になります母と、妻並びに2名の子どもがございます。なお、私は自分の犯した罪の非常に大なることを自覚しております。そうして終始懺悔をし、後悔をしております。私は将来生まれ変わって、もし余生がありましたらば、自分の行いました悪事に対しまして、生まれ変わった人間として人類のために尽くしたいと思っております」(731部隊 軍医 柄沢十三夫)

    柄沢は刑に服した後、帰国直前に自殺したと伝えられている。

  48. 匿名 より:

    731部隊や『悪魔の飽食』の真偽はともかく、今更こんなスレを立てるスレ主の意図が判らん。
    そういや豪州でも先日『第二次大戦で日豪間の戦役が有った、日本は危険な国だ』なんて
    ネガティブキャンペーンやってたな。日本サゲ、反日のプロパガンダのつもりかね?

  49. 匿名 より:

    ※11
    アメリカが秘密解除して公開する多数の資料を「日本の戦争犯罪の証拠を見つける」と言って中国や韓国・オーストラリアなんかが必死に調べるの。秘解除のたびに何十万ページの資料を。
    そして何も見つからなくて遂には「まだ秘密解除されていない資料に日本の戦争犯罪の証拠があるから調べろ」ってロビー運動してアメリカの税金と数年間の期間を無駄にしつつ調べたんだよ。未公開分の資料を。
    で、結果が「残念ながら」日本の戦争犯罪の証拠は見つかりませんでした、だったの。
    見つからない事を残念と感じるような人たちが全力で調べたのにね。
    捏造って言いきっても良いと思うけど反発するアメリカ人にはせめて証拠を提示して貰いたいよね、侮辱するなら。

  50. 匿名 より:

    事実より話題性でまとめるのかこのサイト

  51. 匿名 より:

    もう故人だけど緑十字の会長とか731出身だったよな
    他の部隊員らから散々悪行非道をやってきたくせに
    のうのうと現世を謳歌して何も悔恨の情も持たない外道って言われてたわ
    薬学、医学関係に潜りこんで善人面してた連中は大勢いたしな
    もう今や故人となり語る人もいなくなっているんだろうけど

  52. 匿名 より:

    とりあえず防疫給水部隊だったってことは事実。
    人体実験をしていて助手として参加してたと証言した証言者が、当時未成年で
    どう考えても医学系の部隊で機密活動に従事してるとは考えられない年齢だったと指摘されてる。

  53. 匿名 より:

    南京大虐殺に加えこれらの画像は検証済みで全て捏造だったよな。たしか本が出ている。

  54. 名無し より:

    731部隊は細菌兵器の開発をやっていた極秘組織だった、という事実をNHKが放送していたのを見ていない連中が多いな。731部隊の一部の日本人がロシアに拘束されて、ロシアで裁判になった。その時の音声テープがロシアで見つかった・・・という内容だ。これは捏造でも何でもない事実。この写真は信ぴょう性がまるで無いし酷いけどね。とりあえずNHKスペシャルを見てない人は、まだ映像が色々出て来るから、しっかり見てからコメントしろ。(731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~)

  55. 匿名 より:

    見境なく何でも捏造とか言い出すから本当に捏造された事象を
    捏造と指摘してもただヒステリックに喚きたてる狂信者にしか見えなくなるんだぜ?

  56. 匿名 より:

    適当にキャプション入れればなんにでもなりそうな写真ばっかり

  57. 匿名 より:

    おいおい、令和になってもまだ中国韓国のプロパガンダを垂れ流してるやつがいるのかよ

    外患誘致ですよ

  58. 匿名 より:

    このサイトの管理人もマヌケだよな
    出所不明の情報を簡単に流して騙されるのは情弱と発達だけなのに
    自らの信用性を下げたらあの民族並みの知性からしか閲覧されなくなるのに

  59. 匿名 より:

    いまどき731部隊がどうこうを信じてるなんて
    相当な情弱だけだろ
    元々連載してたのが赤旗だぜ?
    そこで気づけないようじゃネットする資格無いわ〜

  60.     より:

    コメ欄荒らして金儲けする魂胆でも許せない。
    あんた管理人の子供に言う。「お前の親父は幼児体型の男児のインスタ画像に欲情してそれを誇らしげにタイトルに使う親父だ。今すぐに逃げろ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2024年2月
« 8月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】