注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
03
03

【閲覧注意】1年間排便しなかった女(21)の末路・・・(画像あり)


0

※衝撃的なニュースが。 1年間もの間排便をしなかった女性がいるのだとかこの女性は自宅トイレで死亡していたとの事ですが、 溜まっていた便の重量はなんと6.7㎏。。 この女性も危機感があったのでしょう、 自力で便を掻き出そうとしていた痕跡があったとか。

1: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
身長158cm、体重47.6kg 腸内に詰まったうんこの量6.7kg 肛門付近のうんこは水分は無くコンクリートのように硬化 体臭は便臭 妊婦のように腹が膨れてた(おならが溜まっていた) 腸内一部壊死 腸が破れなかったのは奇跡 死体の指の爪にはうんこがついていた(掻きだそうとした跡) 自宅トイレで死亡 【閲覧注意】1年間排便しなかった女(21)の末路・・・(画像あり)・1枚目
2: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
便秘速報乙
 
5: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
これ絶対うんこ速報に載るだろ
 
6: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
浣腸してもらえや
 
8: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
・便秘が続いても病院に行き医師の診察を受けないまま、市販の薬を飲み続けた ・死亡2日前まで普通に仕事 ・死亡の前日・当日は仕事が休みだったので自宅で療養してた ・死亡前日に風邪の症状と腹痛を家族に訴え、昼食夕食を食べなかった ・死亡当日は朝食を食べず、その後トイレで死亡 ・学校から帰ってきた弟が、トイレの前で死亡している姉のを発見
 
15: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
ウンコの化け物ときいたらいつもこれ思い出すわ
 
17: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
周りのやつが病院に無理矢理つれてけや
 
18: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
大量のうんち定期
 
19: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
うんこで死ぬという著作
 
21: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
美人のおっぱい見れてラッキー
 
22: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
ワイも1年くらいウンコでえへんことよくあるんやけど、やばいんかな?
 
23: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
身内は何しとんねん 普通異変に気づくやろ
 
26: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
>>23 病院にはちゃんと行かなあかんで恥ずかしいとか医者は慣れとるから気にすんな
 
25: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
生きてるうちに病院行っても助からんかったやろ
 

コメント(58)

« »

【閲覧注意】1年間排便しなかった女(21)の末路・・・(画像あり) へのコメント

  1. 匿名 より:

    素直に病院に行けばいいのに、世の中にはバカがいるんだなあ。

  2. 匿名 より:

    10年くらい前に出回ったフェイクだろこれ?
    いまごろ、なんで復活してんだ?

  3. 匿名 より:

    懐かしい記事!
    一周まわって若い子には新鮮なんやろうね・・・

  4. 匿名 より:

    こらまた…古いネタ持ってきたな・・・

  5. 匿名 より:

    「1年間排便しなかった女」←尾ひれがついて復活ですね

    それではまた10年後に話題にして下さい

  6. 匿名 より:

    2001年、16年前に見たけどね。
    歳を感じる…。

  7. 匿名 より:

    俺は毎日うんこするから1日うんこでなかっただけで死にそうになるのに1年も我慢なんて考えられない

  8. 匿名 より:

    リアルトイレット博士

  9. 匿名 より:

    本人も便秘で死ぬとは思わなかったんじゃないか

  10. 匿名 より:

    フン詰まり・・・

  11. 匿名 より:

    生きてるうちなら、手術で力技でうんこを取り出すから助かるよ
    実際に中国でそういう手術例があった

  12. 匿名 より:

    かれこれもう20年近く晒されてるんじゃないかな、この画像
    今の小学生が生まれる前からネットを漂ってるとかパねえわ

  13. 匿名 より:

    ホントにイイ加減、晒すのヤメろよ!
    可哀相だろが(怒)!

  14. 匿名 より:

    ※7
    我慢って…便意そのものがないんやで
    踏ん張っても出ない、ウンコは溜まる一方、でも腹は減る、食べる、また溜まる
    無限ループやでホンマ

  15. 匿名 より:

    腹パンて大事やねん

  16. 匿名 より:

    便秘の解消法は簡単
    水分を多くとり運動すればよい

  17. 匿名 より:

    肛門に吸引器でもツッコむのかね? 個人でも掃除機使うぐらいのことはしないかね?

  18. 宮崎ますみ女王様 より:

    フェイクじゃなかとよ、シェイクだニャ!!ってか、なんのこっちゃってね??ぷぷっ・・・

  19. 匿名 より:

    彼氏がスカマニアだったら健康で長生きできた

  20. 匿名 より:

    2週間くらい出ないこと普通
    ずーっと便が出ないと食欲なくなってくるんだよ
    ちょっと食べると喉につかえる感じになる
    ひどい便秘のときは食べた直後に食べたもののニオイが体からプワーと出てくる
    消化不良のまま血中に流れてるのか人体は不思議だ
    それでも病院に行こうと思ったことはない

  21. 匿名 より:

    ※2
    医学書にも載ってる実際の事例だぞ
    お前の周りの狭い部分だけが世界じゃないって事だな

  22. 匿名 より:

    摘便出来る限界を超えるともう自力では排泄困難になるからね(完全に詰まって)
    そうなる前に浣腸するなりウォシュレット刺激をするなりして排便しないとダメなんだよね

  23. 匿名 より:

    便秘に死ぬ奴がいるんだ・・・
    ってか、なにこの記事
    こんなのが流出するの?

  24. 匿名 より:

    浣腸液で浣腸注射すれば全部排出できたのにな

  25. 匿名 より:

    そもそも便痛がこないからキツイよな
    腹の張りは勿論、食欲低下、吐き気や寒気、身体に悪い細菌が巡ってる嫌悪感というか、精神面への影響も相当大きい。
    非刺激性便秘薬を飲んでも便意が無ければ意味が無いし、浣腸液なんかも腸への刺激が強いから耐性がついて悪化する一方だったりする。
    だから私の場合腹が張って日常生活に支障をきたすレベルになったら、きれいなぬるま湯で湯浣腸をしたりする。
    これによって便意が無くてもお湯を押し出す勢いと、便を水が覆うことによって強制的に便を排出させる事ができる
    注意点としては、入れたお湯は完全に排出しきるということ。排出にも波があって、自分ではお湯を出し切ったと思っていても奥の方でまだ溜まってたりする。この状態を放置すると便が水に溶け出し、便秘で繁殖しまくった細菌類が体内へ吸収されてしまいかねない。なので自分では出たと思っていても暫く便座に座ってたり、左横腹をトントン叩いたりして排便を促す
    ただし湯浣腸なんかは最終手段であってそんな頻繁にするものじゃないし、自分で湯浣腸をする事が不安に思うならやめとくべきだ。あくまで自己責任だからな
    自然に出したいならとにかく腸を動かすような運動、例えばジョギングと毎日200回くらいは腹筋して、水分(これからの時期は白湯かな)を多く摂取するのもいい
    食い物は根菜類がいいとよくいうが、腹が張りまくるから注意。
    大体食い物だけで直る便秘なんか超初期段階で大したもんじゃないから、食べ物だけでなおそうとか甘い考えは捨てることだ。うんこの為と思えば自衛隊ばりの筋トレメニューも、ラジオ体操をする様な感覚で清々しく晴れやかに行えるはずだ

  26. 匿名 より:

    1日に4~5回は排便する下痢気味のわいやが、1日でないだけでしんどい
    おかんのコーラッ〇2粒飲んでみたら、夜中に腹痛、数度の水様便

    便秘の人って良く耐えられるし、よくぞあんな薬毎日飲んで無事だな

    この人も1,2週間くらいならなんか処置できたろうに

  27. 匿名 より:

    小学生のコロ図書館の本に載ってた。
    40年近く前の事だから多分更にさかのぼると思う。

  28. 匿名 より:

    1ヶ月出てないって言う人が職場にいたけれど、
    ものすごい吹き出物だらけだったよ。
    この人は出ていないんだな

  29. 匿名 より:

    4日便秘するだけで脂汗出るほど腹痛になるのに、1年とかショック死するわ

  30. 匿名 より:

    >>20
    便秘我慢してると腸内で消化する物がなくなって今度はうんこが消化されだして血液と一緒に体内を巡り出す
    それが汗と一緒にうんこ臭も排出されだすから3日も出ないとヤバイで、周りの人はうんこ臭してるの気付いてるけど話してないだけやぞ

  31. 匿名 より:

    水を飲めば良いとか運動すればいいって言う人もいるが
    ヒルシュスプルング病っていう難病の人もいて、生まれつき腸の運動を司る神経が弱い、又は無い人もいるんだよ
    そうすると神経が無い部分で便がつまるからどうしようもない。
    神経が無い部分を切って結合するか、人工肛門にするかってレベル

  32. 匿名 より:

    元々大学病院の資料文献(例が少ないから)だったけど関係者以外も(誰でも)見れる形でネットにUPされてたんだよ。
    フェイクじゃねーよアホか。
    あと排便しなかったのは数か月で1年も経ってない。
    玄関で倒れて死んでるのを弟さんが発見したんだよ。
    亡くなる二日ほど前に母親と入浴したがその時母親は気付かなかったらしい。
    21歳で母親と入浴って珍しいなと思って覚えてた。

  33. 匿名 より:

    末期の直腸癌になると腸が閉鎖され
    一定量排出されないと、便と一緒に食べた物を嘔吐すようになるから

    この人は栄養失調で死んでるのかね

  34. 匿名 より:

    昔どっかでこういうマンガ読んだことあるな。
    アングラ系の雑誌だったかな?
    便が体内で石化して最終的に死んでしまうという病気が大流行して罹患した少女たちが互いに糞をかき出しあっていて上半身丸々突っ込んでたり(突っ込まれてるほうは既に死亡)、石化した糞と肛門の隙間に爆竹突っ込んで肛門爆裂させてたりしてたな。
    検索しても出てこないけど、なんて漫画だったか・・・

  35. 匿名 より:

    水木しげる先生は木ぎれで掘り出したそうです

  36. ❤ (=^・^=) ニャンコちゃん ❤ より:

    (;゚д゚)ゴクリ…何で、病院に行かなかったのかだよな??まず、1カ月出なきゃあおかしいと思うだろうに??

  37. 匿名 より:

    恥ずかしくて家族にも言ってなかったとか?

  38. zippo より:

    :(;゙゚” ω ゚”): こうはなりたくないですなぁ~・・・・・・:;( ∩´﹏`∩ );: うんうん、うんうんw

  39. 匿名 より:

    うんちー

  40. 匿名 より:

    あまりにもグロすぎて吐いた。おまいらいっつもこんなんみとんのか。

  41. 匿名 より:

    生活保護費を断られて餓死した事件?事故?たま~にテレビでやってるが実際、餓死よりも便秘での死亡率の方が多いらしい!特に女性!家族が恥ずかしいのと本人が気の毒って言う事であまり知られてないだけみたい
    侮るなかれ!

  42. 匿名 より:

    大事に、この子を育ててきた親御さんの心情思うと辛いわ

  43. 匿名 より:

    便秘ってこと?にしてもこれって病院行く金なかったからじゃね?

  44. 匿名 より:

    フェイクニュースでアクセス稼ぐとか言う屑サイトに存在する価値なし

  45. 匿名 より:

    隣人に朝鮮人がいてくれたらやつらウンコ食べるからこの人命助かったのかもしれないな。

  46. 匿名 より:

    仮に本当だとして、流出はねーわ
    東海村のもそうだし

  47. 匿名 より:

    ヒルスシュプリング病やろ
    腸の平滑筋が動かなくなる病気や
    たしか先天性

  48. 匿名 より:

    アイドルはうんこ?しません(`・ω・´)

  49. 匿名 より:

    ワイの彼女、27日間便秘で今日無理矢理息ませたりして、出たらしいけど、ラインでのやり取りだったから本当のとこは謎のままや。にしても怖いな。

  50. 匿名 より:

    懐かしいw

  51. 匿名 より:

    ダーウィン賞あげてもいい

  52. へそ吉 より:

     私がまだ小さい頃(ン十年前)の話なので明確には覚えていませんが、知り合いの知り合いくらいの女性が、腸が破れた云々で入院したような事を聞きました。
     当時は幼かったゆえ何も思いませんでしたが、今になってこの記事を読むと、その女性も便秘で大便が大腸に大量にたまり、それで腸が破裂したのかも知れないと考えられます。同じような事が、世間に公表されないだけで、実は幾つも起きているのかも……。

  53. 匿名 より:

    シャワ浣やればすぐ排出できるのに

  54. 匿名 より:

    見るたびにスリムな美人さんだったろうにって思う。
    病院嫌いだったのが文字通りうんのつき

  55. 匿名 より:

    わいも便秘になるが
    最悪長くても4日に一回はドボドボ出る

  56. 匿名 より:

    >>52
    お年寄りだと大腸機能が低下→便秘からの腸閉塞→多臓器不全か敗血症で死亡のケースそこまで珍しくない死因だったりする。

    >>54
    今だとネットでは見当たらなかったが、次のページの解説文章では病院に行けば開腹手術で助けられたと断言しているのがまた悲しい。

  57. 匿名 より:

    そう。この状態でこれだけ美人ってのがわかるんだから、
    実際に生きてる状態だったならどれだけ美人さんだったのか

  58. 匿名 より:

    >17 >23 気が付かないよ。というか気がついてもプライバシー侵害だ!とか思春期迎えた中高生
    は腹を見せてくれないし、ましてや若い女だったら親兄弟にすら見せないだろうな。現代の女は
    異常なまで恥ずかしがるんだよ。そのくせスマホ使ってSNSオナニーとか晒すけどな。多分現代の
    中高生~20代はその辺の感覚や倫理が破綻してんじゃねぇのかなぁ?
    ここからは俺のリアルな会話。
    >最近腹が膨れてるな。ちゃんとうんちが出ているか?
    ………
    >黙ってないで、話せ。血は繋がっていないが俺は父親みたいなものだ。最後にいつ出た?
    ……10日前。
    >!?!?…バカ者!お前、うんこしないと逆流して口から出たり、死ぬ事もあるんだぞ!
    >おじさんはお前がうんこをしても、オナラをしても絶対に馬鹿にしない。寧ろ喜ばしい。
    >それが許されるのは家族の証だからな。友達の前ではダメだが、俺の前では遠慮するな。

    で……WCにいき、1時間以上かけて全部出し終えてすっきりした顔をしていた。なんと
    小学生でも、女性はうんこをしないという都市伝説をクラスメイトの女子全員で守ろうと
    するらしい。呆れた話だが同級生同士のイカれた女仲間意識とは実に恐ろしいものだよ。

    子供時代の教育は大事だ。実の親じゃなくともさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
サイト案内
【FX初心者に朗報!】