注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!

05
03

【超閲覧注意】「ホムンクルスの作り方」っていう動画マジでヤバイ・・


000

※詳しい情報はわかりません、海外サイトで紹介された動画のタイトルが 「ホムンクルスの作り方」  タマゴに何か注射して謎の生き物を誕生させたと思ったらニョロっと動くその生き物を辞書でペーンって潰す意味不明な映像です・・・  なんか文字に起こすと楽しそうな映像の様な気すらしてきますが、かなりのトラウマレベル。  個人的には首チョンパとかよりもよっぽどトラウマレベルです・・・。  もし詳細をご存じの方いましたら情報お願いします。

厳選人気記事











厳選人気記事2

コメント(1)

« »

【超閲覧注意】「ホムンクルスの作り方」っていう動画マジでヤバイ・・ へのコメント

  1. 陳先生 より:

    こんばんは。この動画で男性が卵に注射しているのは人間の精子だそうで、注射後40日間暖めると生き物が生まれてくるそうです。動画投稿者の男性曰く、『ヒトと鶏の染色体が違うため、まず生き物が生まれる訳が無いと言われているが、それでも低確率で生き物が生まれる事がある』とのこと。それで、その実験が成功した結果生まれたのが動画の気持ち悪い生き物ということです。
    動画では画質等の問題で確認することが難しいですが、男性が生き物を叩き殺す直前に、男性に
    毒性のものと思われる液体を噴射しており、それに驚き殺してしまったようです。ここから軽く
    ネタバレになりますが、この動画の後も男性は実験を続け、現時点で一番新しい動画では新しいホムンクルス(毒液を吐かない)を作ることに成功し、食べ物を与えるなどして育成していました。
    以上、ホムンクルスの情報です。
    長文失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】