注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
19
03

【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)


000

※線路に身を投げ自殺しようとした少女は左手以外を切断する大怪我を負い、ダルマ状態に。。   怖い、、怖すぎます。  何が怖いって一番怖いのは 「楽しそうにコスプレしてる彼女」 が既に 「事後の彼女」 だったという事。  ここまでポジティブなら自殺するなよ・・と言いたいですが、そこはグッと堪えましょう。  自分で分かってる事を他人に言われると非常に腹が立ちますからね。  もし彼女に街であっても チラ っと横目で見て コソッ と5ドルくらい握らせるのが正しいジェントルメンの対応です。  ・・あ、でも右手に握らそうとしてはいけませんよ、彼女きっと気分を害しますからね。

1 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・1枚目 2 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・2枚目 3 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・3枚目 4 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・4枚目 5 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・5枚目 6 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・6枚目

コメント(61)

« »

【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像) へのコメント

  1. 匿名 より:

    手足切断じゃねーんだよ。電車に損害与えた賠償で一生苦しめ、そして死ね

  2. 匿名 より:

    ↑キチガイ発見wwwww

  3. 匿名 より:

    ※2何でや?※1は正しいやん、人に迷惑かけるなと学ばなかったの?
    死ぬなら山奥で首つれよ

  4. 匿名 より:

    美人だねぇ

  5. 匿名 より:

    生き方を変えたんだな。失ったものは残念だが、結果を見れば良かったのかもな。

  6. 匿名 より:

    こんな美人なのに自殺するのかねえ

  7. 匿名 より:

    (メンヘラ臭を感ずる)

  8. 匿名 より:

    美人なのに
    不細工なのに自殺しない俺

  9. 匿名 より:

    3 馬鹿

  10. 匿名 より:

    1、3キチガイ

  11. 匿名 より:

    電車じゃなくて自宅で自殺しろよ。東京でやらかせば想像を絶する数の人に迷惑を掛ける。
    「人身事故の影響で、○○線の○○区間は、只今運転を見合わせております♪」

    頻繁に発生。しかも、発生する事を前提に早め行動を強いられる。
    こういう奴の仕業なのね。

  12. 匿名 より:

    あぁ電車。

  13. 匿名 より:

    で、生きていく事にしたのか

  14. 匿名 より:

    確かに1の言うことは正しい、それでも1は冷たい人間だ。
    こんなのばっかだから自殺も減らないんだろう。

  15. 匿名 より:

    この女性は手足を失う事でポジティブになれたんだ。

  16. 匿名 より:

    ものすごくav女優のAlice marchに似てる。

  17. 匿名 より:

    鬱な女性銀行員が事故を起こすことを決めてからめっちゃポジティブになって、両足切断してから普通に生きなくて済むって喜んでる漫画あったんだけどまた見たい、誰か知らん?

  18. 匿名 より:

    冷たいな醜すぎる
    そういう米のこす奴らには考えていただきたい
    1かけらも正しくない。世の中にどれだけ迷惑かけてんだだって?では自分のそういう非情な人間が大小あれど周りにどれくらい影響与えてるか考慮した事ある?仮に本人がそういう声をきいてどう感じると思う?
    1や3のような人達がいる事こそ大迷惑
    なにもこういう話に限らずに
    そのスタンスじゃまずい
    結果として世の中の為になると思うよ
    その前に自分の為になるし
    一人一人の意識が大事なんですきっと

  19. 山本 より:

    ↑そんな電報越しの言葉に何が宿る
    やる意味ねえよ偽善者カス

  20. 匿名 より:

    どうやって手足だけイッタんだw?体も実はズタズタ?

  21. 匿名 より:

    ※14
    >>確かに1の言うことは正しい、それでも1は冷たい人間だ。

    からの

    >>こんなのばっかだから自殺も減らないんだろう。

    意味わからんw
    そんな無理矢理な繋げ方する君みたいなメンヘラが飛び込むんだろうなぁとしか。

  22. 匿名 より:

    ちゃっかり脇毛修正してあって草

  23. 匿名 より:

    ネトウヨ韓国人

  24. 匿名 より:

    まあ鬱病だと衝動的に飛びこんじゃったりするからなぁ
    詳細も分からんし闇雲に批判する気にはなれん
    命があって良かったな

  25. 匿名 より:

    ネトウヨは低学歴じじい

  26. 匿名 より:

    >>25
    ブサヨは低学歴じじいの間違いでしょ

  27. x より:

    こんな容姿で何を悩むことが・・・

    というか思いを断ち切ったのかダルマになったあとの写真が霧が晴れたように明るいな

  28. 匿名 より:

    メタラーか、このタイプの娘は2年以内にタトゥーだらけになるよ

  29. 匿名 より:

    生を受けた限り与えられた境遇を生きていくしかないんだよなぁ。

  30. 匿名 より:

    >>25
    お前は低学歴のクソガキ

  31. 匿名 より:

    1や3のように迷惑だと考える糞以下が日本に増えている

  32. 匿名 より:

    物凄い美人なのになぁ
    ブスから手足もらえんかね

  33. ❤ ぴろりんこ ❤ より:

    (;゚д゚) ゴクリ…こうなった以上はもう、一人じゃあ生きていけないわよねえ~?? (◎_◎;) うんうん♡

  34. 匿名 より:

    1と3は糞ではないだろ、自分が苦しいから死ぬ、一つの手段としてありだと思う
    しかし迷惑ではあるだろ…
    死体にならなくても血を洗い流したりばらばらになった肉片をきちんと片付けなきゃいかん
    それなら一人で死んでくれた方がましだと思うよ、遺書かなんか書いてからな
    もっとも、自殺に追い込んだ奴がいるのも事実だろうしそれを感知できなかった、もしくは無視した奴もいるだろうがな
    あとさ、あほみたいな「1と3糞~」なんて書き込んでないで自殺を減らすためになんか行動したら?偽善者共

  35. 匿名 より:

    いや、1と3は糞でよくね?34も糞でいい。

  36. 匿名 より:

    1も3も言い方きついけど間違いではない

    自殺減らす為に何か行動しろって、お前は何かやってんのかっていう

  37. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    ヾ(≧▽≦)ノ かまうこたぁ~ねぇ!! みんなして、代わるがわる男根突っ込めや~っ!! ヽ(`Д´)ノ プンプン!!

  38. 匿名 より:

    1や3のような他人を不愉快にさせるやつは今すぐしね
    それこそ、他人に迷惑かけていることを知れ

  39. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:

    ⇧⇧
    (;一_一) もう、何もひとりじゃあ出来ないじゃん?? 足ならまだしも、両腕が無いような
    もんじゃん?? 手は、必要以上に使うぜよ??・・・・・(◎_◎;) うんうん、うんうん♡
    ⇩⇩

  40. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:


    そんなことは、誰でも分かってんだよ? アホかよ、お前?

  41. 匿名 より:

    ※1
    正論だけど、君に友達はいるのかい?
    いたら、友達の前では言わない方が良いと思う。

  42. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:

    ⇧⇧
    :(;゙゚”ω゚”): えええっ・・・な、なんでですの~??

  43. 匿名 より:

    そもそも 他人にも迷惑かけるから自殺をするな!が人としてのコメント。
    電車 乗客 警察 消防 医者 家族
    電車はグロだし 失敗すれば地獄だよ

  44. ~ テルテル坊主さん ~ より:

    (-_-) 無法はすれども、非道はせず・・・・・・・・・つまり だ・・・・・

  45. マッキ より:

    精神的に立ち直ったんだろうが、凄い女性だ!

    ここのひ弱な精神異常者たちよりも神々しいぜ!

  46. マッキ より:

    1番はガキだな!

  47. エロ大魔王ちっしゅ より:

    ちっしゅも名器とやりたい

  48. より:

    いやこの女もお前も大差ないカスだぜ
    顔面偏差値が女のほうが圧倒的に上なだけで

  49. 匿名 より:

    1の言ってることは正論だろ逆に35はクソだね^^

  50. 匿名 より:

    48
    あなた特大ブーメラン刺さってますよ・・
    こんなところで自己紹介しなくてもw

  51. ^^ ちんぐり返し手コキオナニ~宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    まだ若いのにねぇ~・・・これじゃあもう、お尻 自分じゃあ拭けないじゃん… ^^ぷぷっw

  52. 匿名 より:

    ネトウヨ=反日=ブサヨ

  53. 匿名 より:

    リアルオナホやん
    性奴隷にして中出ししまくりてー

  54. 匿名 より:

    ネトウヨは低学歴低収入

  55. 匿名 より:

    BathoryのTシャツか

  56. 匿名 より:

    日本にも、欠損BARってのがあってだな

  57. 匿名 より:

    >>1
    必死だなw

  58. あほ より:

    ≫31 ≫18
    駅員やらが肉片が飛び散った悲惨な状況を処理することにはどう考えてるんやろうな
    少なくとも俺はそんな状況を処理したくは無いが

  59. 匿名 より:

    なんか責めてる奴も擁護してるやつも精神がアニメの受け売りで気持ちわりぃ
    頭はヤンキーで気分だけオタクって感じの奴多すぎ

  60. 匿名 より:

    見れないとおもったらめちゃくちゃ前のだった・・
    日本の障がい者youtuberでも電車事故で左手しかないやついたな

  61. 匿名 より:

    ここにいるの日頃電車使うどころか家も出ないクソニートだろwww
    何が電車が止まって迷惑だよゴミカスがw
    社会の役に立たないお前が4ねや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】