注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
19
03

【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)


000

※線路に身を投げ自殺しようとした少女は左手以外を切断する大怪我を負い、ダルマ状態に。。   怖い、、怖すぎます。  何が怖いって一番怖いのは 「楽しそうにコスプレしてる彼女」 が既に 「事後の彼女」 だったという事。  ここまでポジティブなら自殺するなよ・・と言いたいですが、そこはグッと堪えましょう。  自分で分かってる事を他人に言われると非常に腹が立ちますからね。  もし彼女に街であっても チラ っと横目で見て コソッ と5ドルくらい握らせるのが正しいジェントルメンの対応です。  ・・あ、でも右手に握らそうとしてはいけませんよ、彼女きっと気分を害しますからね。

厳選人気記事
1 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・1枚目 2 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・2枚目 3 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・3枚目 4 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・4枚目 5 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・5枚目 6 【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像)・6枚目
厳選人気記事2

コメント(26)

« »

【ダルマ注意】電 車 自 殺 を 試 み て 失 敗 し た 美 少 女 の 末 路・・・(画像) へのコメント

  1. 匿名 より:

    手足切断じゃねーんだよ。電車に損害与えた賠償で一生苦しめ、そして死ね

  2. 匿名 より:

    ↑キチガイ発見wwwww

  3. 匿名 より:

    ※2何でや?※1は正しいやん、人に迷惑かけるなと学ばなかったの?
    死ぬなら山奥で首つれよ

  4. 匿名 より:

    美人だねぇ

  5. 匿名 より:

    生き方を変えたんだな。失ったものは残念だが、結果を見れば良かったのかもな。

  6. 匿名 より:

    こんな美人なのに自殺するのかねえ

  7. 匿名 より:

    (メンヘラ臭を感ずる)

  8. 匿名 より:

    美人なのに
    不細工なのに自殺しない俺

  9. 匿名 より:

    3 馬鹿

  10. 匿名 より:

    1、3キチガイ

  11. 匿名 より:

    電車じゃなくて自宅で自殺しろよ。東京でやらかせば想像を絶する数の人に迷惑を掛ける。
    「人身事故の影響で、○○線の○○区間は、只今運転を見合わせております♪」

    頻繁に発生。しかも、発生する事を前提に早め行動を強いられる。
    こういう奴の仕業なのね。

  12. 匿名 より:

    あぁ電車。

  13. 匿名 より:

    で、生きていく事にしたのか

  14. 匿名 より:

    確かに1の言うことは正しい、それでも1は冷たい人間だ。
    こんなのばっかだから自殺も減らないんだろう。

  15. 匿名 より:

    この女性は手足を失う事でポジティブになれたんだ。

  16. 匿名 より:

    ものすごくav女優のAlice marchに似てる。

  17. 匿名 より:

    鬱な女性銀行員が事故を起こすことを決めてからめっちゃポジティブになって、両足切断してから普通に生きなくて済むって喜んでる漫画あったんだけどまた見たい、誰か知らん?

  18. 匿名 より:

    冷たいな醜すぎる
    そういう米のこす奴らには考えていただきたい
    1かけらも正しくない。世の中にどれだけ迷惑かけてんだだって?では自分のそういう非情な人間が大小あれど周りにどれくらい影響与えてるか考慮した事ある?仮に本人がそういう声をきいてどう感じると思う?
    1や3のような人達がいる事こそ大迷惑
    なにもこういう話に限らずに
    そのスタンスじゃまずい
    結果として世の中の為になると思うよ
    その前に自分の為になるし
    一人一人の意識が大事なんですきっと

  19. 山本 より:

    ↑そんな電報越しの言葉に何が宿る
    やる意味ねえよ偽善者カス

  20. 匿名 より:

    どうやって手足だけイッタんだw?体も実はズタズタ?

  21. 匿名 より:

    ※14
    >>確かに1の言うことは正しい、それでも1は冷たい人間だ。

    からの

    >>こんなのばっかだから自殺も減らないんだろう。

    意味わからんw
    そんな無理矢理な繋げ方する君みたいなメンヘラが飛び込むんだろうなぁとしか。

  22. 匿名 より:

    ちゃっかり脇毛修正してあって草

  23. 匿名 より:

    ネトウヨ韓国人

  24. 匿名 より:

    まあ鬱病だと衝動的に飛びこんじゃったりするからなぁ
    詳細も分からんし闇雲に批判する気にはなれん
    命があって良かったな

  25. 匿名 より:

    ネトウヨは低学歴じじい

  26. 匿名 より:

    >>25
    ブサヨは低学歴じじいの間違いでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング