注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
26
03

【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)


1

※少林寺の僧侶たちが人間の能力を凌駕してる事がわかる画像。  死ぬかもしれないほどの過酷な修行に耐えて初めて 「一人前」 の称号が手に入るという少林寺。  総本山に詰める僧侶の3分の1は奥義の 「壁歩き」 が出来るとか出来ないとか。  

1 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・1枚目 2 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・2枚目 3 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・3枚目 4 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・4枚目 5 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・5枚目 6 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・6枚目 7 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・7枚目 8 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・8枚目 9 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・9枚目 10 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・10枚目 11 【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚)・11枚目

コメント(10)

« »

【衝撃】少林寺の修行のご様子が 「マジキチ」 すぎる件について。(画像11枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    少林寺ってこんなもんだぞ。
    「禅の修行」が入っているために、国際的なスポーツの祭典に出ることはない。
    しかし、資金調達のためにチケットの入手が困難な「少林寺恒例のパフォーマンス」を各地・各国で披露する行事が有る。
    この人達ってすごい集団なんだぜ。

  2. 匿名 より:

    ほとんどフェイクだな

  3. 匿名 より:

    2は出来たな、小学生の時だけど。

  4. 匿名 より:

    一瞬を捉える写真じゃなく動画で修行の様子を残してほしいもんだな。

  5. 匿名 より:

    震脚の練習で石畳がへこんでるんだぜ?
    すごい継続力、集中力だと思う

  6. 匿名 より:

    高校生の時なら壁を5歩は走れた
    何個かできそうなのはあるな

  7. 匿名 より:

    首吊りっぽいのは、本当にやってるの?
    どうしてできるの?

  8. 匿名 より:

    首吊りはそういう健康法がある
    顎の骨にかけて気道をつぶさないようにしてる

  9. 匿名 より:

    石畳の窪みは直した方がいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】