最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
28
03

【画像】南極の極限状態で自分自身を手術する医者、かっこよすぎだろ。


000

※1961年に南極遠征に参加者の1人が虫垂炎になり発熱と嘔吐に悩まされた。  医者は彼しか居なかったのか自ら手術をする事が唯一の方法だと判断した彼はそれを実行、そして無事に祖国に帰り元気になりましたっていうハッピーエンドな話。  これって麻酔してないんですよね?きっと。  それとも局部麻酔をしてるのでしょうか。  どちらにせよ技術的に 可能、不可能 の問題じゃなくてなんか、、無理、ですよね。  そういえば最近みた映画オデッセイでもマット・デイモンが似たような事やってましたね。

厳選人気記事
1 【画像】南極の極限状態で自分自身を手術する医者、かっこよすぎだろ。・1枚目 2 【画像】南極の極限状態で自分自身を手術する医者、かっこよすぎだろ。・2枚目 3 【画像】南極の極限状態で自分自身を手術する医者、かっこよすぎだろ。・3枚目 4 【画像】南極の極限状態で自分自身を手術する医者、かっこよすぎだろ。・4枚目
厳選人気記事2

コメント(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング