最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
30
03

【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)


00

※タイにて、大型トラックの可動式荷台の油圧のメンテナンスをしていた2人の男性、勝手に荷台が降りてきて押しつぶされる。  顔を挟まれた男性じゃない方は手で防御したままの姿勢で死亡している。  ・・という事は、、ゆっくり潰されたんでしょうねぇ。  彼等に「薄っぺらい野郎だな!」なんて言葉だけはかけてはいけませんよ。  きっとすごく傷つきます。

厳選人気記事
1 画像をクリックでモザイク解除 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・1枚目 2 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・2枚目 3 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・3枚目 4 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・4枚目 5 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・5枚目 6 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・6枚目 7 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・7枚目 8 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・8枚目 9 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・9枚目 10 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・10枚目 11 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・11枚目 12 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・12枚目 13 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・13枚目 14 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・14枚目 15 【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚)・15枚目
厳選人気記事2

コメント(3)

« »

【閲覧注意】ゆっくりとコンテナに顔面を押しつぶされて死亡した男性の顔がペラペラすぎて怖い。(画像15枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    可動式荷台の大型トラックなんという難しい言い方をしているけど、いわゆるダンプカーだね。
    日本でもこういう事故はあるよ。
    俺が聞いたところでは、ガソリンスタンドで荷台上げてプロペラシャフトをグリスアップ
    →グリスニップルの位置が合わない→車をちょっと前に出せばシャフトが回って位置が合う
    →スタンドの店員に少し車を前に出してくれと頼む
    →パーキングブレーキと間違えて荷台を上げ下げするダンプレバーを思いっきり下げ!
    2000年以降の大型車のパーキングブレーキレバーは物が当たって解除されることがないように
    親指人差し指中指の三本で注射器のように操作する仕組みになっていて、レバーらしく見えない。
    むしろダンプレバーのほうが乗用車のパーキングブレーキレバーに似ているんだよね。

  2. 匿名 より:

    うわぁ、ひでぇとしかいいようがねぇ!

  3. 匿名 より:

    大型免許教習所で取ったけど、座学が全くないんでそういう特殊な操作はわかんないんだよな・・・
    知らない車でいきなり操作しろっていわれると絶対に途方に暮れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング